釣れない釣りが好きのブログ

釣りが好き
釣れてる釣りが好き
釣れないのも好き
釣れないのにいろいろ欲しい
釣ったら自分で捌きたい
魚食べるのは好きじゃないけど捌きたい
最近エギング頑張ってみたい

軟体動物おかず釣り

春いか狙いに行く時間がなく終盤になってしまった。。


久しぶりの釣りでなにか確実な獲物がほしくて最近釣果が聞こえてくる神戸のタコ釣りに。


船に乗るお金もない、タコ用のルアーを買うお金もない。。


ってか僕が行くとこはそんなの必要なし。


100均エギになす型重りをつけて完成ー!


1つ150円以内でできる優秀なルアー。


タコは日が上がらなければ釣れると思ってるので現地3時半到着。


1投目からヌーン(笑)



ちっちゃいたこさん。


4時半ぐらいまでの1時間ぐらいでキロあるなし含めて8匹。




おかず確保ー。

タコ釣れるけど引かないし、重いだけだから魚釣りたい。